見出し画像

メタマスクに入金したETHが意図せず減ってる【助けて】

おはようございます。ヤドリです。

ただいま、事件が発生中です。

メタマスクに入れたETHがなくなっています!

20,000円ほど入れたのですが、7000円くらいになってます。
せっかくSKBを買おうとして入れたのに、なぜか13,000円くらい減っている状況。

なにが起こっているの?

ヤバいです。
Openseaで見る取集済みのNFTには何ら、へんなところは見当たらない。
とりあえず。

キャラDAOに助けを求めています。

とても不安です。

ボーナスのお小遣いを入れています。

半分も、、

これはどんな勉強になるのか、

こういうとき、やっぱり一人だとどうしていいかわからないので困る。
大分困る。

ETHスキャンなんて見てもわからねぇよ!!
こんな初心者丸出しだと、また狙われるんじゃねぇかなんて思ったりもしますし。
かといって、

こんな状況でいつも通り何か書ける心境ではありません。
自身でも少し知らべてみます。

いやいやこれはマジでヤバい何が起こってるの、
恐い、本当にこわい、

結構な金額なんです。

まず戻っては来なさそうです。

とりあえず12/11のSKBは買いたい。

7000円あれば行けそうですけど、それまでにまたETHがなくなったりしないだろうか?
心配、不安、
ヤバい、
恐い

とりあえずヤドリ戻ります。
私も調査しよう

こちら本ブログにもぜひお越しください。

TOPVIEWのブログはこちら

noteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?