見出し画像

うつ病日記031205

日付が変わる、ギリギリになってしまいました。
自分の時間を過ごしていたら、もうこんな時間に。

いつもは、10時までには寝てるんだけど。
今日はちょっと、やっておきたいことがあり。夜更かし。

本当は、あまり良くないんだけどね😅

今日は、妻が、約2週間ぶりの仕事お休み。
家族が全員揃うのは、滅多にないのに、家の中にだけいるのは勿体無いと。
お昼ご飯は、お弁当を買って外で食べることにした。

私は、カツカレーを選んで。
それを楽しみに、近くの公園の木陰にあるテーブルにみんなで座る。

ってか、寒〜い!!

沖縄県と言えど、
今日は晴れてると言えど、
舐めておりました。

まあこんなこともあるだろうと、上着を用意して来ていた私ですが。

妻のお母さんがとても寒そうなので。
私の上着をお母さんに貸してあげることに。

私は、タオルを首に巻いて、凌ぎます。

私を気遣うお母さんに、平気なフリをしながら。
カツカレーを食べる手が震えていたのは内緒です。ww

昼食後は、久しぶりに家族で少し外の空気を感じながら団欒できたので。
とても、良い時間が過ごせました。

ふと、妻に言われて。
ピンク色のハイビスカスを発見。

これまた幸せ。

と、そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?