見出し画像

株式会社サードスコープの社員の方々とゲーム大会を開きました🎮

こんにちは!やどかりの高師です!
久しぶりの執筆なので気合いが入ってます。

先日、株式会社サードスコープの社員の方々がやどかりに来訪してくださり、熱いゲーム大会が開かれました🎮💥

初めは皆さんと乾杯🍻

やどかりもサードスコープ様もほとんどが初対面の方々でしたが、お酒やおつまみを食べながら普段の業務内容や好きなゲームなどのお話で盛り上がりました🍺

漢と漢のぶつかり合い👊

まずは男の子はみんな大好き「ストリートファイタ6」でやどかり3名 VS サードスコープ様3名で対戦を行いました!
結果はやどかりが3-0で勝利しましたが、最後までどちらが勝利するか分からずお互い応援の声が止まらない熱い試合ばかりでした🥊

大乱闘が起きました。

ストリートファイター6の後はみんな大好き「大乱闘スマッシュブラザーズ」をプレイ!
2対2のチーム戦を行いましたが、こちら圧倒的なサードスコープ様達の戦力にやどかりは惨敗・・・🏳️
私も参戦しましたが毎回1番初めにコントローラーを置いて続きを観戦してました。
ちなみにルキナが使いやすくて好きです。

会議室が本格的な大会部屋になりました🦑

最後にはスプラトゥーン3をプレイ!
ただ、「ディスプレイが一つしかないどうしよう・・・」という問題がありました。
悩んだ結果がコチラ!!

会議室へディスプレイを設置する様子

社内のディスプレイをプレイヤー全員分会議室へかき集めました!!
いざ囲んで並べてみるとゲーム会場のように本格的すぎて笑いが起きてました🤣
サードスコープの方々はスプラトゥーンが好きな方が多く、退社後に社員同士オンラインで一緒に対戦しているそうです🦑
この交流会でフレンド申請を行ったのでどこかのタイミングで私も紛れ込もうかと思っています😏

スプラトゥーンは皆さんと熱くなりすぎて23時ぐらいまで一緒にプレイしてしまいました。。


どのゲームも熱い試合が多く、非常に楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ました!またいつでも対戦お待ちしております💪

株式会社やどかりは仲間を探しています。

自分の仕事に誇りを持っている人、楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方はこちらをクリック!

事業内容:スマートフォン・タブレットアプリの開発/Webサイト開発/ITコンサルティング
業種一覧:Androidエンジニア/iOSエンジニア/サーバエンジニア/フロントエンジニア/ディレクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?