見出し画像

歓送迎会を開きました

ようこそ!


3/23(水)歓送迎会を開きました!

2/1に入社した新入社員は3人。
様々なバッググラウントを持つ、個性豊かで楽しい仲間が増えました。

歓送迎会なのに、お店を決めてくれたのは新入社員。。
2年前の歓迎会も同じようなことが起きていたので、
これがやどかりの悪しき慣習にならないよう、改善していく所存です、、!


新入社員歓迎会のお決まりサプライズになりつつあるのは、
「やどかりケーキ」

チョコプレートにやどかりが書かれたかわいいケーキで
新入社員は満面の笑顔で喜んでくれました。


やどかりの一員として、仕事も遊びも全力で!
これからどうぞよろしくお願いします!


ありがとう!

出会いもあれば別れもあるのが世のためし。

約2年間やどかりを支えてくれた韓国国籍のエンジニアが
3月末付で退職することになりました。

もちろん寂しさはありますが、やどかりから応援しています!

写真はプレゼントしたTシャツです。
彼が大事にしている「成長」という言葉を、韓国語で書きました。


2次会のカラオケで盛り上がり、終電を逃した社員もちらほら、、
おかげで翌日のランチタイムは、昼寝する人が続出していました。

次回歓迎会を開く際は、金曜日にしようと心に誓いました。


株式会社やどかりは仲間を探しています。

自分の仕事に誇りを持っている人、楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方はこちらをクリック!

事業内容:スマートフォン・タブレットアプリの開発/Webサイト開発/ITコンサルティング
業種一覧:Androidエンジニア/iOSエンジニア/サーバエンジニア/フロントエンジニア/ディレクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?