見出し画像

やどかりキャラバン in 愛媛 【イベントレポート 1】

2024年5月5日「やどかりキャラバン in 愛媛」!!

クラウドファンディングをはじめ、みなさまのご支援に支えられて無事開催することができました!

やどかりキャラバン in 愛媛



会場は 愛媛県 松山市 総合コミュニティセンター
当日は天候にも恵まれました!

松山市総合コミュニティセンター


イベントの開始は13時ですが、朝9時からの集合・設営作業開始

まずは模擬店用のガス・鉄板などを準備
鉄板だけで24kgもあり、見た目よりもかなり重いです!

たこ焼き用の鉄板と焼きそば用の鉄板


続いてのぼりも立てていきます

メニューはたこ焼き・焼きそば・フランクフルト・ホットドッグ


メニューも貼ってだいぶ模擬店らしさが出てきました!
学生時代の文化祭みたいで楽しい!


並行して屋内の展示・フリーマーケット・演奏スペースの設営も進めていきます

会場に常設されている大きなタペストリーも見応えがあります!

着々と設営を進める中、さっそく想定外のトラブルが!?

→ 続く

===================================
やどかりキャラバン in 愛媛
みなさまのおかげでクラウドファンディング達成しました!

次回以降も様々なリターンをご用意いたしますのでクラファンでのお気に入り登録もよろしくお願いいたします!

===================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?