見出し画像

春らしくなってきた!

こんばんは。裕智抗病食ラボラトリーの愛猫家のyadflです。
今日の日中は、春を感じられるくらいの陽気でしたね。

油断禁物!

さて、陽気が好いと気持ちも上機嫌になりますね。
だけどここで油断をすると、風邪をひいたりすることが多いですよね。
そんな覚えはありませんか?
日中が暖かくても、この時季の夕刻は急激に温度が下がったりします。
日中の天気が良いからと、薄着のままで過ごしていると危険です。
ウインドブレーカーをバッグにしまっておいてくださいね。

風邪の引き初めには…「葛根湯」がおすすめ!

もし、お家に帰って寒気を感じたら「葛根湯」を飲んでください。
風邪のひきの始めに効果的な漢方ですからね。
またビタミンCを摂るのも好いですね。
「裕智抗病食ラボラトリー」で開発中のあるものを食べ続けている友人は、
もうかれこれ20年以上は風邪をひかずに過ごしています。

ただいま本格的に開発中です!

その友人が自分のお知り合いにソレをプレゼントしましたら、矢張り風邪を
ひき難くなったそうで大変喜んでいるそうです。
そのようなお言葉を頂戴するたびに、1日も早くソレをお届けできるように
したいと思っております。
もう暫くお待ちくださいね。

お肌に良い飲み物も開発中!!

風邪をひいたりすると、お肌へのダメージもあります。
「裕智抗病食ラボラトリー」で開発中のあるものは、お肌にも勿論効果的ですから当然のように内臓にも良い効果が…💖
今夜は冷え込みそうですから、暖かくしてお過ごしくださいね。
では、また~オヤスミナサイ🥱💤
愛猫家のyadflでした~🐈‍⬛💖

友人の動画です😊💖

ヘルプマークを知ってくださいね!


リンク

YouTube
kiki catnap videos
OMJiji
アメブロ
X(TWITTER)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?