見出し画像

断食島流しの刑から帰還の親びんと面会etc...

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

その日もとーぜん仕事漬けの〜断食島流しの刑から出所して間もない親びんと、どっちがストーカーチャンピョンか比べとかアホ話くだらない話で暇つぶし。


こちらは始発で大阪、帰って来てからエステにダッシュで仕事1本仕上げてからの合流やで。

互いに、まあまあエネルギー有り余っとるで。


#美殿町 #mirai も久々に行ったら暇人だらけでどこまでいってもくだらない夜😂ハグしあったイケメンは残念ながらゲイ😂😂😂



写真あげるときの選定にうるさい親びん

ほっぺの肉と二重あごが分からんやつにしろといちいちチェックがはいる。

こっちの投稿にはトップにその2つが敢えて目立つやつをのっけてみた😜

なんてこったない、私が写真映りいいやつ😆⇦#自分大好き 😜

#ミツバチ食堂
#今日も繁盛
#やわらかカツ #うまし
#断食道場 #島流し
#どんだけ暇人〜#柳ヶ瀬の親びん
#親びん
#チャームポイント
#こぼれ落ちそうなほっぺと二重あご
#七福神 #布袋さん
#くだらない夜
#人生は壮大な暇つぶし
#どこまでいっても暇つぶし

画像13

画像14

翌日は、@_kahu_gifu さんで @mama.mauaさんのおむすびモーニング🍙いただいてきたよ。

人柄が伝わってくるようなあったかいおむすびと味噌汁やったよ。

私もいつか #やだまい #やだのり で、こじんまりした限定食堂やるのが夢なのだ。

食べることは生きること。
料理は人を元気にする。

#おむすび
#モーニング
#あったかい人のむすぶおにぎり 🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?