見出し画像

『小さい人たちって、なんて魅力的なんやろう』展を開催!

矢田勝美の大空のしたで大地のおやつ展』お越しいただき、気にかけていただき、みなさま、ありがとうございました。
無事終了しました、あー楽しかった!
 
明日から、学びの森内、KAKAMIGAHARA STANDでは、『小さい人たちって、なんて魅力的なんやろう』展を開催。
個展期間中に開催した特別イベント、 
子供達のお絵描きワークショップの絵を展示させていただきます。 
【日時】2018年5月11日(金)〜5月16日(水) 
10:00~22:00 
【会 場】KAKAMIGAHARA STAND 
【住 所】〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4 
【TEL】058-389-8979 
 
子供らには、いっぱい描いてもらったので、その全部を飾りきれませんでしたが、一人1枚ずつは展示できたかと思います。万が一漏れてたらごめんなさい。 
 
日々小さい人達に魅とれて尊敬して接してるという、保育士になるために生まれてきたような友達 、坂口早苗ちゃんのつぶやきからヒントを得て、タイトルをつくらせていただきました。 
 
小さい人たちの絵を展示しながら、ワークショップの風景が甦ってきました。ものすごく透き通って、森林浴を浴びているような、心がほっと癒される気分です。どうぞ、お茶を飲みがてら学びの森内、ギャラリーにてご覧ください。 
 
6月からは、学びの森(各務原スタンド)にて子供のお絵描きセラピーワークショップを開催していきます。来週後半には告知させていただきます。よろしくおねがいいたします。
 
*今日搬出設営を手伝ってくれた 岡田 さや加さん、子供らの絵を撮影してくれた岡祐香理ちゃん、ありがとう〜〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?