見出し画像

「おのだ農園」/日本酒のラベルデザイのお仕事紹介。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

平成天皇に表彰された「おのだ農園」(愛知県西尾市)(http://onoda-farm.jp/about/)( @onoda_farm )さんの、貴重な「夢吟香」を使った日本酒ラベルのデザインをさせていただきました。


ネーミングは『集(つどい)』。
ご長男のお名前の一字からとられたものです。


届いた日に自宅で友達にも振る舞いましたが、絶賛して2本づつお取り寄せされていました。


私は日本酒が呑めませんが、これはほんとにうまい!って呑んでしまいました。


極上コプレミア酒です。
みなさまぜひご賞味ください。



#おのだ農園 
#農林水産大臣賞受賞 (平成25年度) #農林水産祭 #天皇杯受賞 (平成26年度(第53回) )
#日本酒 
#夢吟香 
#純米酒 
#大吟醸 
#純米吟醸 
#平成天皇 #表彰 
#ラベルデザイン 
#カリグラフィー 
#書き文字 
#矢田勝美 
#katsumiyada 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?