見出し画像

ウォーキング平均1.65万歩から1.2万歩にペースダウン計画🚶‍♂️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

4月28日から雨の日も嵐の日も台風が来ようが梅雨時だろうが炎天下でもウォーキングを休んだことがなかった。

これからも休む事はないだろう。
が、歩数を減らそうかなと。

だいたい10分1000歩、一時間6000歩。
多い時で2.5万から2.7万歩だと4時間ちょい。

歩きながら道中仕事してる。

会計、経理、メールのやりとり、電話打ち合わせ、SNS更新、写真やテキストの整理、アイデア練り、ネットショッピング、予定を組む、文章を書く、電車の時刻調べ、人のYouTubeや SNSチェック、食べ歩きリスト調べてリスト作成笑などなど…

あっという間に2時間はたつ。およそ12000歩。

これからはこんくらいの時間にしとこうかな。

寒くなるほど身体あっためるために従来通りのが良いけど、寒い中歩くのが嫌なわけではなく、季節の代わり目なのか最近眠くて8時には床入りしたくなってきたから。笑


#ウォーキング
#プティミュゼシェドーム
#シェドーム
#マスター

#森林浴
#ウォーキングの風景
#夕陽 #満月#鈴虫#眠い#😪#彼岸花#秋#お彼岸#秋分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?