見出し画像

さまぁ〜ずの運転手が三村さんのモーニングルーティーンを・・・

どうも。やーだブラックです。

年末のM-1GP2020のネタの分析の回が好評です。


二年連続決勝に出ていた4組の漫才師たちは
昨年からどこを修正してきたか?という漫才の分析と
テレビマンから見た使いたくなる芸人は?という
かなりマニアックな内容です。
まだお聞きになってない方、お笑い好きの方はどうぞ。

さて2021年、最初の配信は

【職業】国民的タレントの運転手ってなに?

ということで、さまぁ〜ず三村さんの運転手 兼 芸人 
斉藤くんにゲスト来てきただき

画像1

芸能人の運転手ってどうやってなるの❓

三村さんてプライベートではどんな人❓

謎に包まれた「タレントの運転手の世界」について

お話ししています。

こちらでは芸人らしくギャグをやってます。
https://vt.tiktok.com/ZSJLVAk89/

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?