見出し画像

撮影した写真は表に出していこう♪

何書こうかしら…
なんて思いつつ
もうすぐ私撮影なのだよねぇ
(久々撮影のお話。。。)

写真の師匠の撮影が来月上旬
毎回お洋服は大体決めているけど
決めあぐねていることが多い

なんだかっていうと
ギリギリの時まで心情が変化するから
なのだけど・・・

心の成長とか
心の持ちようとか
直前に変化することが多いのだよね

今度の撮影は
今までと少し違った
雰囲気で撮ってもらえるのでは??
なんて師匠に期待している♡
絶大なる信頼 笑


そろそろ準備に本腰を入れて
師匠にご連絡しないとです

インスタの投稿で
一番「いいね」の数が伸びるのは
私自身の写真を使用した時
なのです

ありがたいことに
皆さん見て下さって
コメントを寄せてくださる


これもみんな素敵に撮ってくれる
師匠はじめ
カメラマンの皆さんのおかげ


自分の写真を載せて
アクセス数が増えたり
「いいね」の数が増える
そんな体験をあなたにも
して欲しい
とか思ってしまう^^


是非是非撮影に来てください♡
(あ。。。私も写真撮る人です)


撮影は準備段階含め
撮影体験をすることで
自分の内側と外側一緒に
整っていく

見たくないものを
見ちゃう時もあるし
それは心の内側もおんなじで
その痛いところ突かないで欲しい
って思ったり


でもさ
痛いところ突かれるから
「痛い」って氣付くでしょ?
そしたら
また素敵になれるチャンスが来た
ってこと

それを
「痛い痛いやめて」
ってしちゃったら
痛みをこの先数年間持ち続けたまま
また生きることになる


撮影の為に
お肌や髪やBODYを整えるなら
カメラマンさんとのやり取りで
心や意識の向け方や癖に氣付いて
内側も変化させて
更に良い女になっちゃえばいいよね


撮影という出来事に理由をつけて
えいや!!!!って
勇氣を出して突き進んだらいいよ

船の舳先を向かいたい方に向けて
あとは進むだけ

自分で進むのが怖かったら
背中をドンって押してもらったら
良いね

是非素敵な体験を一緒にしよー



LINE公式
リットリンク
撮影メニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?