見出し画像

変態師
加枝です
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラコエ師🄬


乙女座の季節

魚座の満月を過ぎて

この時期は、3月の終わりに新しいサイクルの牡羊座に入ってから

ちょうど半年が終わりを告げる時です。

半年前の魚座の季節で意識したことが

この時期に満ちている

達成している

一段落している

そんな方も多いかもしれません。


特に変態講座に出ていただいた方は

変化が大きく

ココロもカラダも

大きく動いた、動かされた、、、

のではないでしょうか?


この半年で動いてきたコト

目標としてきたコト

行動していればそれなりの結果が出ていると思いますが

少々疲れも出ている頃です。


乙女座は調整、整理する時でもあります

そして、魚座の満月(中秋の名月9/10)

この魚座の満月は

5月の終わりと6月に

魚座下弦の月が2回起こっているので

浄化が大きく

社会的にも様々なことが暴露されたり

整理されようとしている中で

ご自身の中でも

動いた結果観えたことに対する整理

カラダも整理、調整が必要な時期です。

終わりにする
新しく始める
そんな整理整頓が
自身の「こだわり」で決められそうです

お腹に聴いてね

そして、ショーコちゃん、やっぱりオススメ


月つぼ🄬は

月つぼ🄬辞典~魚座~

◆膝関(シツカン)
ひざ内側の出っ張った骨の下で少し後ろ
膝:膝
関:関係、関わり、関、しきり、関節
膝=プライド、曲げられない⇒許しへ。過去と未来を繋ぐ=柔軟性に富み、今ここから未来への関り。

◆曲泉(キョクセン)
膝を曲げた時にできる膝裏のシワの内側に触れる固い腱の内側
曲:曲げる、曲がる=関節の意味
泉:湧き出る泉、源
気血が泉のように湧き出すところ。膝=膝関を参照に、今ここから過去に向かい、未来に向かう、自分の今が湧き起こる

月つぼ🄬辞典~魚座~

お使いくださいませ。
膝が柔軟だと
軽やかに動けますね~

★会場(やちほの森)開催

★オンライン開催



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当に
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?