見出し画像

蠍座満月~変わり愛~

変態Creator
カラダの声を聴いて
「つぼ」を使って
変態に協力します♡
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラダの声を聴く技術🄬を伝える人
加枝です

蠍座満月を迎えました。
満月を迎えた時は
いつも半年前くらいを思い出すようにしています
つまりこれは
満月の反対の新月は
半年前に起こっているから
その頃どんな思いでいたのかな
どんな目標を立てていたかな
そんなことをあれこれ見ながら
振り返っています

蠍座は深く追求する星座
深く掘り下げる
深く深く
2021/11/5蠍座新月
自分とも他者とも深く関わるからこそ
見えてきたもの
そこに気が付いたからこそ
変えようとしてきたコト
変えたいという強い思い
今の自分がたどり着いたこと
考えているコト

今、イイところにいませんか?
一段落というか
繋がりを感じる中で
精神的なところでの充足感

蠍座新月での記事です

そして、ショーコさんの記事が素晴らしいです。
毎度のことながら
ゼヒご参考に♡

さて、短くても2週間
長ければ半年影響するといわれる
今回の満月ですが
今に感謝し
更に変容するために
それに対応できるカラダになりましょう♪

まず、蠍座新月でお伝えした
脇の下を上(太陽)に向ける
これ、準備体操です
蠍座新月の月つぼでお伝えした
「極泉」を刺激することで
カラダがその時に立てた目標を思い出させてくれます
これは、意識にあがってくるというより
カラダが思い出すという感覚です
なので、思い出していなくても大丈夫です

そこから
蠍座満月の月つぼ🄬

月つ🄬辞典

◆霊道:レイドウ
肘のシワ、小指側の端と手首のシワ小指側の端を線で結び、手首側から親指1本、小指1本分肘側
:魂、御霊、0=ゼロ・レイ
:道
自身の魂の道、その向かう道、どこへ向かうか、カラダ、魂は知っている
0から

月つぼ🄬辞典

不動という性質を持つ
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座ですが、
牡牛座、蠍座この2つの共通は
「手放せない」
所有したものを捨てられない、、、、
ただ、太陽も月も終わりに近づいてくると
次の星座の性質を感じさせてくれます
太陽は双子座へ
軽やかです。
感謝を忘れず
軽やかに、身軽に、行いきましょう!

今までの自分を分析し
どこに向かっているかの再確認と
そうなるための
「変容」がテーマです
精神的な繋がりがあるからこそ
安心して変われる

変わり愛


ゼヒ!!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?