見出し画像

山羊座満月~栄え愛~


変態師
加枝です
職業は鍼灸マッサージ師
だから「つぼ」をお伝えします
つぼを使って
カラダを変えて
ココロを変えていきます

2022/7/14 3:38
月は山羊座で満月を迎えます

山羊座の満月は
2022/1/3 3:33 
山羊座の新月で意図したことが
満ちる時です
何を意図しましたか?
どんな目標を立てましたか?

どこまで、辿り着きましたが?
現状を見つめて
そこまでやってきたご自身を
ゼヒ褒めてあげてください

半年という時間
コツコツと向き合って
やることをやってきた
そんな方にとって
少し苦しい時だったのではないでしょうか?

因みに
この間の天秤座上弦の月は
ヘヴィー過ぎて
書くに書けなかったというのが
私です(笑)

そして、
この山羊座満月
やはり観えてくるのは
自分では気が付かないくらい
深い自分と
他者との関係の中で
観えてくる自分
結構、壊れます(笑)
壊されます(笑)

今、なぜこんなことが起きてるの?
なぜこれをやっているの?
自分が思い描く世界が明確であるほど
そこを問いかけられる現象が
起きているように思うのです

変化の時ですね~

人から何を言われようと
何をされようと
受け取り方は自分次第
ただ、そこに動いた感情を
丁寧に観てあげてほしいです
傷ついたら泣けばイイし
怒ってイイし
そんな自分、カワイイと
愛してあげてください

そして、全ては
自分が思い描いている方向に向かっている
全ては必然だと腹をくくる

どんな世界で生きていきたいですか?

今、どんな場所にいますか?

自分を中心とする
多方向に広がる社会は
それぞれを中心とする社会と
円を重ねて
縁を繋いでいく
その豊かさは計り知れない

”この世にはすべての人に行きわたるだけのものがたっぷりとある”

7つの習慣より

終わりは始まり
破壊は再生

全てはめぐる

そんなふうに感じる
山羊座の満月です
スーパームーン
大きな愛を感じています

山羊座満月 月つぼ🄬


◆周栄(営)(シュウエイ)
肋骨1本分上の肋骨の間
:周り、めぐる、回る、全身
:栄養、営み、盛ん、栄える
このルートの気、そして栄養が、ここから周囲に全身に散布される場所という意味。
カラダとココロを養い、育て、慈しん できたものが、体全体に広がっていく。それはカラダの外側にも広がる。
自分も周り も栄えていく
=心地のイイ、気持ちのイイ状態、場をつくっていく。

月つぼ🄬辞典

蟹座の季節
蟹座新月でお伝えしたのは
曲沢・キョクタク
極を観る
対極を観る
中心を感じる
選ぶ
一見違うように観えても
全ては一つ

共に栄え合いましょう

栄え愛

蟹座新月での目標も
一度、満ちましたね
そんな気がしますが、いかがでしょう?

満月には感謝を

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カラダさん
いつも本当にありがとうございます

*******************
ココからは宣伝です♡

私がメイン講師を務めさせていただきます
ミトコンドリアオープンカレッジ主催
月からカラダの声を聴く人養成講座
えっ!?と思うお値段が目に入りますが
・ルナコエ師🄬(月からカラダの声を聴く人)
・月つぼ🄬セルフケアマスター
・月つぼ🄬士
この3つが取れて
ミトコンドリアオープンカレッジ主催
・カラダの声を聴く技術🄬
 ・はじめて講座(18,000円)
 ・基礎講座(42,900円)
 ・上級講座(199,000円)
  =合計259,900円
これらに無料で参加できて
全ての資料が付いています
そして、
・私のオンライン個人セッションが2回
(定価33,000円×2回)

月の性質
月星座
東洋的占星術(宿曜経)から
「月」と「つぼ」を合わせて学べるのは
世界中で、この講座だけです
ホントに

もっと本質的な施術がしたい
本質を知りたい
セラピストさん
セラピストさんになりたい、
そんな方に
受けていただきたい内容です。

明日は、山羊座満月
特別お話会で
同じ「土」のエレメント同士で
変態的に語り合う1時間⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?