見出し画像

蟹座上弦の月~継ぐ愛~

変態Creator
カラダの声を聴いて
「つぼ」を使って
変態に協力します♡
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラダの声を聴く技術🄬を伝える人
加枝です

2022/4/9 15:47
太陽は牡羊座
月は蟹座で上弦の月を迎えました。

昨年の7月初め
蟹座の新月で
どんなことを意図しましたか?

今回の蟹座上弦の月
月はこの新月の時とほぼ同じ位置にありました。
蟹座は
家族や
仲間や
安心できる場所を象徴する星座ですが
この月がある場所は
もっと広い社会
その社会での広く繋がった仲間、、、
月が太陽に向かって囁くのは
もっと広く考えた方が、、、
広く大きく社会のため仲間のために、、、

意識してほしいのは
どんな未来を思い描いているか?
思い描いているモノが明確であれば
今することも明確です
他者、世間、情報で少し翻弄されそうですが
自分が描く未来のために
コツコツと続けて繋がってきたコト
繋げたいコト
それは誰とやっていきたいのか、、、

そして、ちょっと苦手だなと思って
出来なかったコト
例えば
事務的作業とか
健康のための何かだったり
やってみると意外と楽しかったり
あ~ダメだ~となっても
それを教訓に次に進めばいい

6月の終わりの
蟹座新月に向けて
昨年の7月の蟹座新月のサイクルは最終段階
結び合ったものが
次のサイクルへと繋がっていきます
今、何が引き寄せられていますか?
何を選び、行動していきますか?

美味しそうなケーキが3つ
目の前にあります
どれを選びますか?
全部食べてイイんです♪
全部試してイイんです♪

◆大陵(ダイリョウ)・別名:心主(シンシュ)、鬼心(キシン)
手首のシワの真ん中
大:大きい、重要
陵:大いなる高まり、丘。
夌=力んで山を登ること、丘をあらわす偏を合わさり、 山の筋目=稜線を登る、行く
自身にとって、そこまで大事なものとは、そこまでしてやらなければならないこと は何?それは本当に重要なこと?

心が主、心を主る、主は心なり

月つぼ🄬辞典

力を抜いて
とにかく、やってみましょ♪

どんなことも
次に繋がります
そして
継がれていくものがあります

継ぐ愛

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当に
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?