見出し画像

乙女座下弦の月

本日9:37
乙女座で下弦の月を迎えました

もしできれば今日のうちに
寒いけど裸足になって
足の裏を軽く撫でて
足の裏を大地につける時間を
作ってみてください

足の裏には
「湧泉(ゆうせん)」というツボがあります
カラダの中、
溜まりすぎた電磁波的な
エネルギーをアーシングしましょう

乙女座の月は
それ捨てちゃうの~
本当にいいの?
持っておいたほうがイイんじゃない
そんなことを囁いてくるかもしれません
持っていてもイイものと
捨ててもイイものを教えてくれるために
あれこれと悪あがきのように
囁いてくるかもしれません
でも重たいと飛べません
12/22風の時代を前に
最後の新月を迎えるまでの
とても重要な時間です

何を手放したらいいか
わからない
そんな方は
ゼヒ触ってみてください
「気穴(きけつ)」

お臍と恥骨を結んだ真ん中に
手を重ねて当てれば
両方の気穴に手は当たります
ゆっくりと呼吸を繰り返して
息を吐くときに
強くお腹を凹ませて吐き切る
その凹んだお腹のまま
胸を引き上げて息を吸い込む
カラダが空に向かって伸びていくように
その時しっかりと腰の下のほうに力を入れて
肛門を閉めて

カラダは知っています
あなたが輝く方法を
ほかの誰にも代えられない
あなたの輝き
見つけてみてみませんか

つぼ=カラダのパワースポット
つぼに触れてカラダが変わる
思考が変わる
私を生きる

↑写真をタップで詳細ページに

また、おのころ心平先生とのイベント動画は
12/14まで↓

↑写真をタップで詳細ページに

最後まで読んで下さって
ありがとうございました❤️🙏❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?