見出し画像

ザ・変態 ~望み通りの輝く変態になる~

刺さない
鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラコエ師🄬(カラダの声を聴く技術を伝える人)
加枝です
今の宙の動き
季節の動きから
カラダの声から
カラダを整える「つぼ」をお伝えし
宇宙と、大地と、繋がるカラダを
一緒に創ります♡


『ザ・変態』
なんでしょう、、、

『変態』
動物の生育過程において形態を変えることを表す。

Wikipediaより

きっと、これを読んでくださっている方は
思い返してみれば
何度となく
変態してきたよな、、、

そう感じているのではないでしょうか、、、

一昨年、おのころ先生の
ビジネス塾に参加させていただいていた時
自分が出した
『月つぼ・星つぼ』の話を
嬉しそうに話している時
「それって変態だね~、、、、」
おのころ先生は私に向かって
嬉しそうに言いました
その時の私は
自分の中で、ビリビリっと
電気が流れるように
それはそれは、嬉しかったのです!
変態
ああ、私は変態だ!

思い返してみれば
2011年から
いや、もっと前かもしれない
様々な刺激を受け
幼虫から蛹へ
蛹から羽化する
そして、また卵へ
何度も何度も繰り返している
こうやって書いていると
大好きだった
幼いころに何度も何度も繰り返し読んでいた
『はらぺこあおむし』を
思い出す
本当に好きだったな~
特にとにかくむしゃむしゃと
美味しそうなものを食べ続けるところ
そして、ちょっと具合が悪くなっている顔
本当にかわいかった
美味しそうだった

自分がこの本が好きだったのも
今に繋がっているのだろうな、、、
と考えている。

変態の過程で
どこが一番苦しいかと考えてみると
蛹から羽化する時ではないだろうかと思う
カラダに栄養を取り込み
そこから、繭をつくり、
蛹になっていく
その中で、栄養をもとにゆっくりと
変態していく
あの芋虫が
羽を持つものに変わってくのだから
それはものすごい変態だ
蛹のまま、羽化できないままのものも
実はたくさん存在する
自然界でも
これは本当に奇跡みたいなことなのだ

人も、同じだと思う
人から観れば
さほどの変化はなくても
自分にとっては本当に大きな変化、
変態を繰り返している
蛹のまま
どうしたら、この硬い殻を破れるのだろうかと
その中で、悶え、蠢き、、、、

私のことを振り返ると
私は、いつも誰かが助けてくれた
決して、殻を破ってくれたわけではないけれど
それに近いような刺激を与えてくれた
人は、誰かに、社会に、刺激をもらう
昆虫のように強くないと思う
人は、弱いと思う
でも、だからこそ、その助けに
深い感謝と
信頼と愛を受け取る

私が、こうやって
変態を繰り返してこれたのも
私と関わってくださった方々のお陰なのです

だからこそ、今回は
どうしても、望み通りに
変態したい!!
そう思っている方を
全力でサポートしたい!
そう思ったのです。
同じくサポートしてくれるのは
ゆみちゃん

ゆみちゃんはね、本当にスゴイの♡
私の師匠・三戸コンドリア先生も
一番弟子!!と太鼓判を押す方

そんなゆみちゃんと加枝が送る
『ザ・変態』~望み通りの輝く変態になる~
輝く変態ですよ!!
さて、どうサポートさせていただくかというと
カラコエ師🄬(カラダの声を聴く技術を伝える人)である
私たち2人が、
ご自身がどう変態したいのか
そのためにカラダさんはなんと伝えてくれるのか
カラダの声の聴き方をお伝えし
それを聴き、エネルギーの循環を起こすための「つぼ」をお伝えし
自分の力を最大限発揮できるようにします。

カラダさんは、あなたの最大の見方
一番の応援者です
だからこそ、あなたの望みを叶えてくれる
望み通りの輝く変態になる
誰もが、その力を持っています

カラダの声を聴き
恋の片道切符で
最高のパートナーと出会った
ゆみちゃん
月つぼ🄬・星つぼ🄬
全く新しい刺さない鍼
これらを生み出した
加枝

この2人と一緒に
思いっきり楽しい時間を過ごしながら
望み通りの輝く変態に
なりませんか?

↑↑↑タップ↑↑↑
開催日 2021年2月1日
募集定員 変態希望6名
開催場所:海沿いのリゾート
参加ボタン または、 興味ありボタンを 押してくれた方に 詳細を お届けいたします。


山羊座の季節
牡羊座上弦の月のエネルギーを生かして
計画しましょうね♪

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当にありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?