見出し画像

牡牛座上弦の月~ちょっと一呼吸~

2022年
今年の私は
「変態creator」
これを名乗ることにしました。

2/1に「ザ・変態」という講座を開催し
本当にご参加されるみなさまの
力と、変態したい思いが熱く
とても嬉しい時間でした。
これから変態していく皆様を
私の持っているモノを使わせていただき
共に協力し合い
変態する

そう今年は、変態する人を創る人になるというコトです。
変態する人のために
なりたい変態した姿になるために
鍼灸マッサージ師で
月よみ師®️で
カラダの声を聴く技術®️を伝える人である
私ができることは
月星座とツボを使い
触れて
自分でカラダの声を聴き
カラダとココロを解放していく
つまり、卵から幼虫へ
幼虫からサナギヘ
サナギから羽化へ
そんな変態できるツールとして
まずは
月つぼ🄬(月星座とツボを合わせたもの)を使います

人と同じことを求められ
同じことをするように求められ
違ったことをすることを疎まれ
みんなと同じを由とされて、、、
いつの間にか
自分が分からなくなっていたりする、、、
何が好きだった?
何が嫌いだった?
・・・・・・・・・

当たり前ですが
みんな違います
もう本当に
当たり前に違う
全く違う人間なのに、
深い深い奥底で
響き合うモノを感じた時
ああ、、、と
深い喜びを感じたりする

「応援」と「協力」の違い
応援は、たし算
協力は、かけ算
私はできることなら
かけ算という形で付き合いたい
だから
1以下ではなく、
1でもなく
常に1以上にいられるように
変態creatorとは
そういう存在であるように。

変態creatorは
未来のなりたい自分と
今の自分と
過去の自分と
協力し合う
そうして、そこに向かうための
わずかな振動を起こすための
スイッチを見つける
お手伝いをさせていただく
見つけるのは自分
感じるのは自分
時は来る
変態するために
私が持てる力の全てを出します
一緒に変態しましょう♪
本当に1人1人、素晴らしいから

協力、、、
共力、、、
響力、、、

今日は牡牛座上弦の月
いつもバシッと厳し目
ごもっともですショーコさん♡


今回の牡牛座上弦の月
何を隠そう
いや、本当にopenで
わたくしの出生図の月と
ドンピシャな上弦の月
今の水瓶座の太陽と牡牛座の月が
私の月と葛藤している

朝から何やらモヤモヤとするものが始まって
昼前に掃除をしていたら
突然、猛烈な怒りが湧いてきたんですよ
これは元夫に言われたことが
悲しみと怒りとが混じって
思い出されてきて
うわ~まだこれが出てくるのか、、、と
それも、全部自分が招いていたことなんだけど、、、
と、わかりながらも
それを止められない、、、
湧き出すように溢れ出てくる、、、
この怒り、どうしたの?

有難いことです
カラダの声を聴く技術🄬を伝える仲間たちとの
練習会
沢山聴いてもらって
沢山聴かせてもらって
最後にはやはりパートナーの話
自分の理想とするところは
『クッキングパパ』の荒岩さん
この話、本当に温かくて好き

こうやって
感情が炙りだされるように
「月」は作用してくる
同じ度数で起こるというコトは
こんなに強烈なのか、、、
本当に強く感じた日でした
ただ、やはりそれを感じたら
なぜ感じたのか
自分の月つぼに触れながら
自分に聴きつつ
今回はどうしようもなかったので
人に聴きつつ
自身は、どうなりたいのか
どうありたいのか
また、教えてもらいました。
だからね、
やっぱり月には感謝です
ありがとうございます!

今回の上弦の月は
安心できる理想は?
家庭は?
パートナーは?
そんな問いかけをしているようにも
感じています
一番難しい
家族、パートナー
ココをどうありたいか
その関係の中で
思い描く未来はどんなものか
出し合い、
話し合い、
感じ合ってみるのも
イイかもしれません。

その時
呼吸が大事です
牡牛座は肺です
喉を広げて
ゆっくりと鼻で呼吸
何か感じたら
とにかく
一呼吸♡
親指を撫でながら
一呼吸♡

パートナーとのことを聴くなら
絶対おすすめです♡

なりたい自分を創る
刺さない鍼と
マッサージと
天体を扱うセッション

最後まで
お読みいただきありがとうございました。

カラダさん
いつも本当に
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?