見出し画像

本を書くとしたら、、、

おのころ心平先生の元
セラピストとしてビジネスを学ぶ
今年の1月から始まって
何月だったか、、、
「本を書くとしたら、、、」
そんなタイトルの宿題が出ました。

ビジネスを学ぶのに
初っ端から
「働きたくない~」ばかりが出てきた私
でも、本のタイトルはすんなりと
そう、今セッションで行っているのと同じ
「月つぼ」
この時はまだ月星座と経絡に確信が持てず
お知り合いにお願いして脈を診る
=月星座と経絡の関係を確かめる
繰り返していました。

時はコロナで外出自粛
一番自粛要請が強かった時かな
リアルに確かめることが困難になってきて
どうしようかと思っていたところ
三戸コンドリアさんに
「オンラインでもできるはずだからやってごらん」
ええええ~でしたが、やってみたら、、、
わかるものですね~
と、私はこの「月つぼ」セッションを作り上げていくわけですが…

時を同じくして
お籠りを最大限に活用してしまったのはこの方
山下弓さん(通称:弓ママ)
めちゃくちゃチャーミング
肝が据わってる
とにかくカッコイイ!!
なんだかね、計り知れない「愛」を持った人
(弓ママのnote↓) https://note.com/yumimama0630/n/n8ad54b33a4da
「本を書くとしたら」の宿題に
本当に本を書き上げちゃって
先生に提出
そして、昨日2020.12.10発売!!
本当にすごい!!
”はじめに”から引き込まれる
というより、タイトルから引き込まれる
(タップでAmazonへ↓)

おのころ先生もブログで紹介してくださっているのでゼヒ ↓タップしてね

14日まで視聴可能な
オンライントークイベント
もちろん最初におのころ先生と
この本を持ってトークセッション
とても素敵なのでぜひ聴いていただきたいです!
(こちらをタップ↓)


その中で「失敗した数」っていうのが出てくるのですが
これを聴いて、私めちゃくちゃ失敗繰り返してきたなって
これだけでもすごいことなんだなって
やっぱり失敗は試してみないと出来ないこと
トライ&エラー
大事なんだなって
私自身は、鍼灸の師は一人ですが
カラダということから観ると
クライアントさん達が皆さん師だったと
おカラダから沢山のことを教えていただきました。

そんな中で、やっとたどり着いた「月つぼ」は
セルフケアにとってもお勧めです。
カラダのパワースポットを知る
そこに触れるという行動
よろしければ覗いててください♡

最後まで読んで下さって、
ありがとうございました❤️🙏❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?