見出し画像

宮島の鹿とヤチボウズ(広島)

死ぬほど暑かったので言葉にならない

北海道で過ごす初めての夏が終わろうとしています。
30度行く日もあったけど、とても快適で北海道の良さを感じました。

去年までうだるような横浜の夏をサバイバルしてきたのに、30度近くなっただけで暑いと思ってしまう自分がいます。慣れって不思議~。

数年前に訪れた宮島の暑さを思い出したので、ヤチボウズに訪れてもらいました。

【追記】もともと寂れた旅が好きなので、珍しく訪れてみた有名観光地でくたびれてしまった私は、次の日は別の島へ訪れ素敵な出会いを体験したのでありました。(さて何処でしょう?)
続きは…また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?