見出し画像

備忘録的入院草子(69)いよいよ退院

昨日は眠剤を飲まずに就寝🌙*
ちょこちょこ目は覚めたけど、
うなされる悪夢は見なかったじぇ!

今日は作業療法は担当さんがお休みだったので、
眼科の退院前の診察と理学療法のみ。
眼科の診察は問題なし(๑•̀ㅂ•́)و
理学療法は担当さんがお休みだったので、別の担当さんと外周をお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

お風呂は朝イチの一番風呂だったので、お風呂の後、最後のお洗濯🧺🔆

でもって、明日すっと退院出来るように荷造り。
大きめのキャリーとキャリーの持ち手に掛けられるボストンバッグを持って来てたけど、何故かパンパン(笑)
外泊の時少しづつ持って帰ってたのに、何がこんなに圧迫してるのかしら?(笑)
キャリーが鬼重なんだけど💦

そして明日のリハビリスケジュール🗓

午前中しかリハビリ出来ないから
ぎゅうぎゅう!

休む間もなしの鬼スケジュール(笑)
担当さん達の愛を感じます❤️
果たしてもつのか、私の体力😱

この後13時頃に4回目のケシンプタ💉😱
14時に主治医の説明を受けて、退院の予定✨
キャリーを引きながらシャバに帰りまーす。

明日が最後の入院草子(^-^)
果たしてどうなる事やら😉

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

よろしければサポートお願いいたします🍀*゜ いただいたサポートをまた、新たな創作にして 循環させたいと思います✒️