見出し画像

備忘録的入院草子 前書き

人生初の入院が、指定難病コンボとは(笑)
緊急入院が4日前で、検査に次ぐ検査で見立てが変わっているようで、まだ病名が確定してませんが、既にステロイド大量投与治療を開始しているというなかなかな状況でありんすよ。

備忘録的な私の記録が、誰かの何かのお役に立てばよいなと思い、徒然なるままに書き連ねていきます。

私は、今回緊急入院だったのですが、そこに至るまでを振り返るといくつかの、「こんな事になる前に何とかできたんじゃない?」ポイントがあったので、そんな事もこれからお伝えしようかと思います。


よろしければサポートお願いいたします🍀*゜ いただいたサポートをまた、新たな創作にして 循環させたいと思います✒️