見出し画像

市川市内の飲食店撮影承ります。

初めまして。こんにちわ!

市川市出身、市川市住みのカメラマンしております、
サンジョウ ヤスタカと申します。

先月、家族写真サービスをやらせたいただきました。

そして緊急事態宣言が出た今、仲間達と『おいしくやくそく宣言』と銘打って市内はもちろん全国の飲食店の応援をしています。

『おいしくやくそく宣言』プロジェクトはこちら↓

http://mikazukidesign.com/oishikuyakusoku/

今回同じく市川市民として、カメラマンとして何かできないかと思い、店舗外観、内観、テイクアウト推しメニュー、スタッフなどの写真をお代いただかず、撮影させていただいております。

画像1

コロナウイルスの影響で、
多大な影響を受けた飲食店の方々が多いと思います。
その少しでも活力、力になれれば!

今だからこそ、収束後にも使えるそんな写真撮らせていただければ。
お店のイメージアップ、集客アップになる必須な写真お撮りいたします。

画像2


詳細はこちらです。

①お店の写真の外観、内観、推しメニュー、スタッフの写真を撮ります。
②お代はいただきません。
③撮影できる地域は市川市内のみです。(1日2-3件、自転車にてお伺いします。)
④期間は今のところ決めていません。
⑤撮影時間は30分以内で撮影いたします。(おおよそ5-6カット)
⑥3密を避けた時間にマスクをしてお伺いします。
⑦撮影写真をSNSに使用しても良い許可を頂戴します。

※外出自粛要請の為こちらからお声掛けはしておりません。

上記詳細を基に撮影させていただいた飲食店をnoteにてご紹介できればと思ってます。

画像4

またこれを機に、
将来的に写真をまとめ、仲間たちと市内の飲食店をまとめたサイトやマップも作っていけたらと思っています。

そして皆様この投稿を見ていただいたら、ご紹介などどんどんしていただければと思います!

画像3

※写真は以前に撮ったものになります。

#おいしくやくそく宣言 #ファイトいちかわ #食べよう市川   #また笑顔で #飲食店 #個人店 #コロナに負けない #千葉県 #市川市 #本八幡 #市川 #行徳 #suncame #さんかめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?