強烈な緑(夢)

最近たくさん夢を見ます。

一度の睡眠で3つ夢を見ますが、残念ながら覚えてない。

なんか勿体ないですね。

ただこの間見た夢は、カードのような扇状に夢のイメージが一部二部三部と描かれていて、一部は全く思い出せないのでカードの内容は黒塗り。

二部も夢の内容は覚えていなくて、カードの表面に何か白い文字が書かれている。

多分ひらがなで、おまえ…続きは見えない。

三部はひたすら強烈な緑のカード。

緑が強烈な印象で残っているから色だけは覚えている。

夢の内容は覚えていないが、何かを選んでいた気がする。

強烈な緑…それが最近見た夢。

色の印象が残る夢は初めて見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?