見出し画像

30

ついに。

自分の人生が30年を迎えました。いや、迎えてしまいました…。

まじか。もう30年も経つのかい。

ついこの間、成人式でワフワフしていた気がするのに10年あっという間だな…。

大学卒業して、今の会社に入って、仙台住んで、初海外行って、仮想通貨やって、7年付き合った人と別れて、いつの間にか役職ついてて…。

文章化するのはヘタだけど、頭の中には思い出がいっぱいです。(いっぱいです!)

20代でやり残してしまったことは沢山あるけれど、それは一旦忘れて30代はまた別な目標を立てたいな。


30歳になった当日は神社に行っておみくじを引いてきました。

今年の分と30代の分。

今年の分はやっぱり末吉。

多分5年は連続で引いてるな。

5歳の時、末吉を引いて父に「これからどんどん良くなるんだぞ。良かったな!」と言われたけど、30になっても未だに末吉地獄から抜け出せないぞおい。

もう1つの30代おみくじは40歳になった時に開こうかと思っています。

開いた時に「あぁ、確かにこんな30代だったな〜。」と楽しく振り返ることができるように。

どうか末吉から抜け出せるように。

まぁ末吉だった方が笑えるけどね!


今回は色々な方からプレゼントを頂きました!

その中でも特に嬉しかったのはウイスキー!

写真 2021-02-01 11 29 15

それぞれ別な方より。

ウイスキーは山崎とかボウモアとか有名なものしか知らないので、これはテンション上がる!

左側が『モンキーショルダー』。

amazon経由で友人が送ってくれたんだけど、800×600くらいのダンボーで送られてきて、何送ってきたんだ!?となりましたが、ウイスキー1本。

資源の無駄遣いすぎ!!

大量の梱包材が入ってたぜ…。

猿が3匹ボトルにくっついててかわいいです。

味に関してはソムリエやバーテンダーのような舌と語彙力を持ち合わせていないので、全然書けませんが、ロックでも飲みやすい!美味しい!

ピート香はあまりなく、余韻が甘いですね。


右側が『ベンロマック』。

ウイスキーをおすすめしているyoutuberが一押ししていたお酒。

こっちはピート香があるけど、やはり飲みやすい。

ハーゲンダッツのバニラにかけて食べたいなぁ。


その他沢山のプレゼントをありがとうございます!!

30歳、とりあえずは健康に。

健康診断で肝臓の数値が悪くなっていたので気をつけます…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?