本日の1日1笑と読書17日目

幼稚園の頃、キリンが大好きすぎて!!!

動物園に行った時に、ずっーと "キリン"の首を眺めていたら 『キリ』がないことに気づいて!

そこから、あまりキリンのことが好きじゃなくなる!!(>_<。)

そんな、僕が個人的に読んで面白かった本が

『おもしろい人の会話の公式』

著者 吉田照幸

この本は、笑いのテクニックなど小難しいことが、書いているかと思いきや、誰でも実践出来て、
尚且つ、日常会話や、緊張する場面での困らないような話題が盛り沢山で、パンチがあって凄くて、個人的に五つ星でした(笑)

#読書好き #継続 #お笑い好き #お笑い
#読書 #お笑い #ポジティブ #人のご縁
#発信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?