本日の1日1笑と読書35日目

東京にある羽田空港を、結ぶ電車 通称"京急"という電車に乗って、梅屋敷という駅に行きたかったのですが、

画像1

行き方がわからなかったので、

駅員さんに

『花屋敷駅に行きたいんですが、どうやって行けば、良いんですか?』

聞いたら、

『浅草の花屋敷ですか?』

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/浅草花やしき

言われ始めて花屋敷と梅屋敷は違うことにきづく😂

そんな、天然全開の僕が、Kindle版の本を読んで個人的に良かった本が

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://a.co/jly2tD4

読んでからのシェア🙂

P643から

多店舗展開するなら、10割でなく、8割目指せという考え方に衝撃を受けたのと、色々な事に通じると改めて実感した内容でした。

#読書 #継続 #Kindle  #自己実現 #夢 #再現性 #学ぶ人を決める #成功哲学  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?