本日の1日1笑と読書33日目

知ったかぶりで、中学3年まで、

パンはパン粉から出来るていると思っていて😲

自慢気に、どや顔で、友達に

『なぁ ​なぁ ​パンって ​実は ​パン粉から出来ているって知っていた?』

友達に上から ​偉そうに言ったら、

そこで、初めて ​パンは小麦粉から出来ていると知って、超 ​恥ずかしい思いをする😂

そんな、無知だった僕がKindle版の本を読んで良かった本が

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

https://a.co/iCy9v0I

読んでからの本シェア✨

P526から

自発的な言葉を使う事をよって、全然モチベーションが違うと体感しました。

学生時代にマラソンを経験した時、

まだゴールまで、1キロじゃなくて😭

もうゴールまで、1キロ‼️

思った時 瞬間から・・・

最後の力を振り絞って、見事に時間内に完走した経験を思い出して、

改めて言葉の力は大事だと思いました。

#継続 #読書 #Kindle  #ポジティブ

#ストレスフリー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?