本日の1日1笑と読書37日目

南国の沖縄から、夢と希望を持って✨

俺は、東京で一旗上げて ​成功して!

お笑いの世界で、天下取って沖縄に凱旋するんだと決めて!!!

成人式を迎えた20歳の頃

一代決心の前のめりで ​真冬の1月頃に

ボストンバック1つと ​半袖Tシャツにビーチサンダルとハーフパンツで!

沖縄スタイルで、東京の地に降り立ったら・・・

その日は、東京は記録的な大雪で、氷点下で!!!

ビーチサンダルと半袖ハーフパンツで、東京に来た、僕は、速攻で風邪を引いて ​1度沖縄にひきかえす😂

そこで、始めて、沖縄と東京の厳しさを体験する😭

そんな僕か、Kindle版の本を読んで個人的に良かった本が

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

https://a.co/evh208A

P164から

自分自身が上京した当時の事を思い出して、改めて頑張ってチャレンジしようと思ったのと、乗り越えられない壁は、無いんだと勝手に自分に言い聞かせました(笑)

そんな、素敵な本でした✨

#継続 #読書 #自己実現 #夢 #諦めない  

#希望 #挑戦 #Kindle





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?