✾仕事の話✾

こんばんは✩

今日はお仕事の話

まず、私は高卒で今の会社に入社

4月で社会人7年目に突入!

異動等も定期的にある職場ですが
私は入社時に配属された部署に
6年間居座り続けています(笑)

はい、1度も異動しておりません。

不思議なことに私がいる部署は
あまり入れ替えがないんです…


だから私が入社してからメンバーも変わらず
後輩が入ってくることもなく
6年間ずっと下っ端

私がいる部署に女子は3人
1人は30個上のお局上司
1人は10個上の少し天然上司

この6年ほーんとにいろんなことがありまして
お局上司には何度振り回されたことか…
(現在も相変わらず振り回されておりますが笑)

入社して2,3年目は本当に辛すぎて
毎日お風呂で泣いてました…涙

そんな私をメンタル最強にさせた
お局上司の話を
これからちょくちょく
書いていこうかなと思います\( ˆoˆ )/

・:*+.お楽しみに.:+

おやすみなさい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?