見出し画像

初めてタバコ吸ってみた

2023年10月10日 (火) 昼頃
初めてタバコを吸ってみた。
始めた理由は病んでたのと、最近見始めたyoutuberがタバコを吸っていたので始めてみた。

そろそろ24歳ですが、一度も吸ったことがない。銘柄やライターの付け方も知らない。

タバコ吸う奴なんてカスだと思っていた。
路上喫煙する奴は◯ねと思いながら生きてきた私がタバコを吸う日が来るとは。

タバコ買う時も何故か緊張した。
「144番」とライターを買った。

初めて買ったタバコは、アメリカンスピリットのライト。アメスピと呼ばれてるらしい。

これを選んだ理由は、パッケージが黄色だったから。私は黄色が1番好きである。

ベランダで吸うことにした。
ビビりながらタバコに火をつけた。

ある程度吸い方を調べてから吸ったが、あまり美味しくない。肺に恐らく入っていない。むせる。初心者向けのタバコではない可能性や、慣れてないからうまく吸えてない可能性もある。
半分も吸ってないが、吸うのを辞めてしまった。

まだ一本しか吸っていないので、
あと2、3本吸って様子を見たいと思う。

その様子もnoteにまとめていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?