見出し画像

私と水泳

今では4泳法全部泳げる私ですが、
幼稚園の頃までは
お風呂のシャワーの水が顔にかかるですら、
大泣きしていた子供でした。

水泳を習い始めたのは
泳げない私を見て焦った母親が
半ば無理やりスイミングスクールに
入会させたことでした…笑

初めのうちは先生とも合わず、
毎週行きたくなくて仕方なかった事を覚えています
けど、クラスが上がって出会った先生が
とても優しくて楽しい方で、
頑張ろうと気合いが入り、
それまですごく嫌だったスイミングスクールが
毎週の楽しみになりました!

小学校の高学年の頃には
地域の水泳大会の代表に選ばられる
くらいまで成長しました!
夏休みに行われる練習に毎日のように通い、
真っ黒になりながら過ごしてました


この時から私は人との出逢いに
恵まれてたのかなと
思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?