うちの愛犬はカワイイ♡その②

こんにちは、やす田だよ!
今月から8月!夏真っ盛りで毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
私はというと、先週から臨月、今週から正期産のためうかつに出歩けないという日々を送っています。

暑いのに甘えてくる犬

先日も紹介した我が家の愛犬は、この暑い中引っ付いてきます。
犬の平熱って人間よりも高いみたいですね。
だいたい37度後半~39度くらいはあるみたいです。

甘えん坊の愛犬はいつもべったりなので暑くて距離をとっても近づいてきてほんとカワイイ♡

『こっちくんな!!』と言いたいところだけど許してしまいます。

うちの犬は腕枕が大好き♡

さて、我が家の愛犬はとにかく腕枕が大好きで、ゴロンと横になって腕を投げ出せばたちまち寄ってくるよ。

私の腕で熟睡するワンちゃん
おっぱいも枕にされる私
寝るわけでもないのに腕を使われています

小さい身体ですが、数十分も経つと腕がしびれてきてしんどい。
私もいつも旦那に腕枕をしてもらいますがしんどさが分かりましたwwwww

腕が無ければお腹のあたりにくっついてきて暑いです。
しかも毛の生え変わりが終わってなくてまだ結構抜けてくるので、扇風機稼働時に私の風上にいられるとすごくキツイwwwwwwww

それでもカワイイから許しちゃいますよねー!!

わたしもいつ出産で入院するか分からないので今のうちに甘やかしまくる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?