若さの折り返し地点

こんにちは!やす田だよ。

もともと童顔と言われていた私は自分でもそう思ってました(`・ω・´)
勿論、社交辞令とかもあるけれど、30までは大学生に間違われることも多かったです。
ですが結婚した途端年相応になってしまい旦那には『なんかゴメン・・・』といった感じですwwwwww

老いを感じた出来事

最近、白髪を発見することが増えました・・・orz
1本見つけると、また2~3本見つけてしまう(´・ω・`)

そうこうしているうちに光の微妙な反射でも白髪と思って反応してしまうorz

ていうか鏡で気づくのは前面だけど、後ろにも結構あるんだろうなぁと思うと憂鬱です。

30代、産前、これから心配な事

ただでさえ若さの折り返し地点ですが、現在妊娠中の私の心配事は、産後きちんと回復するのか・・・?という事。

最近は妊娠中のせいか、年齢のせいかとても疲れやすいうえ、体調の回復にも時間がかかります。

30代半ばで第一子を産むことになりますが、旦那は可能な限り子供がほしいそう・・・。
産む体力も心配だし、育てる体力もあるのか・・・・・・。

肌荒れ、髪荒れ、回復するのか?
頑張ります・・・(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?