見出し画像

美容師8年目


美容師として働き出して今月で丸7年となりました。

4月からは8年目となります、、、!


今日来てくださったお客様は
大学1年生の初カラーの頃から
任せてくれていて、今日は卒業式前の
カットカラーをしに来てくれました。

すごく感慨深い気持ちになりました。


“いつも理想以上に可愛くしていただいて毎回美容院を出た後は特にウキウキしていました”

と後ほどメッセージをくださいました。

来てくれたお客様には
まさにこんなふうに感じて帰ってくれるように
と、思いながらいつも施術をしているので
改めて伝えてもらうと

あぁ、よかったなぁ。(*'-'*)

と心から思う瞬間でした。

髪の毛のことはもちろん、
長い年月をかけてお客様一人一人の
ことを知っていって
心の変化やライフスタイルの変化に
寄り添う。。。

やりがいのある仕事だなぁ(*^^*)

と改めて感じ
もっともっとパワーアップしていきたい!
と思いました〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?