見出し画像

パーソナルカラー診断をすると苦しくなる?!


パーソナルカラー診断、
ご存じの方が多くなっていますね。

パーソナルカラー診断をして、
“似合う・似合わないに囚われすぎて
自分の好きが分からなくなってしまう”

こんな風になってしまったら悲しいですよね。

パーソナルカラー診断は

元々持っている個性を
より魅力的に発揮する

ために診断するものだと思っています。
なので、自分の好きを封じる必要はないし
似合いにくいものも、
うまく取り入れる方法が沢山あります!

そして、診断して
“今まで取り入れたことのなかった色だけど、
ちょっと挑戦してみようかな”
なんて、新しい幅が広がれば
それはまた嬉しいことです。

ヘアとともに、アドバイスさせて
いただけたらいいなぁと思っています。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?