見出し画像

株を始める方は絶対に見てください!株を始めて2年以内に退場しない方法!

こんにちは、けいごです!僕は株を始めて約3年が経ちます。現在サラリーマンをしていますが、収入がなかなか増えないことに不安を覚えて、自分に出来ることはないかと探した結果、株式投資に辿り着きました。最初は100万円から始めて、信用取引も利用しながら現在は150万円ほどに増えました。3年間トレードをしてたった50万の利益しかないのかと思われる方もいるかと思いますが、株の世界では2、3年以内に株の世界から退場する確率が全体の約9割と言われています。それをふまえると3年経った今でも株を続けられているということが凄いことなのです。株を始めてない方はそんなに難しい事じゃないんじゃないかと思われる方もいるかと思います。実際に僕もそう思いながら株を始めました。僕は株を始める前にたくさんの本を読んでからトレードを始めました。周りにトレードをしている人がいなかったため、独学で行うしかなかったからです。だけど、本で読むのと、実際に自分が株を保有したり、実際にトレードするのとでは心理状態が全く違います。なので、実際にトレードをして学ぶのが利益を出すのには一番いい勉強の仕方なのかもしれません。ですが、この最初のトレードの仕方を間違えてしまうため、みんな退場をさせられてしまうのです。

ここからがやっと本題に入りますが、2年以内に退場をさせられないために、大事なことは一つだけだと思っています。その方法は

ここから先は

828字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?