見出し画像

ごあいさつ




穏実《やすみ》です

はじめましてー(* . .)))


けっこう前から気になっていたnote。
アプリのダウロードと登録した日
のことです。
プロフィールの設定画面で「クリエイター名」を記入する欄と暫くにらめっこすることになりました。

「クリエイター」という自分には全く縁のなかった単語にちょっと怯んでしまった。
でも、こうして皆さんへ向けてご挨拶を書いている今は楽しみにしているイベントの前日みたいな気分♪


❁

❁

❁


まず私が書こうかなと思っているテーマは

「私が好きな○○」

○○には【物・場所・人・色・言葉・音楽・香り・etc...】

  • 堅苦しくなく飾りすぎない
    普段の私がお喋りしている時のような言葉で。

  • 休み時間や夜寝る前などちょっとした空き時間に
    サラッと読めそうなボリュームで。


穏やか・優しい

そんな雰囲気の場所にできたらいいなと思っています。

ヤスミのおやすみ帳

というタイトルを考えてみました。
マイペース更新ですが良かったら覗いてみてください♪
これからどうぞよろしくお願いします(*´-`*)ノ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?