見出し画像

【ウェーブを弱める】

✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

真田康正です🤓

全然かの投稿でクセ毛の幅を(MIN)広げる上で縮毛矯正やストレートパーマをするということをお伝えしましたね。

クセ毛onパーマでMAXを広げれる一方で逆にご自身のクセ毛の強さを弱めることも可能です☝🏻

それも縮毛矯正くらいしっかり伸ばすものからウェーブをハーフカール位弱めたいなど様々です!

縮毛矯正をやめる時にポイントになるのが、そもそも辞めたけど自分のクセ毛の度合いが好きじゃないということが結構あります🤔

そんな時には少しウェーブを弱めてあげるだけでもやり易くなったりイメージが変わったりします✨

しかもそこまで矯正していないので伸びたご自身のクセ毛とGAPも少ないので違和感がありません👏🏻

そんな微妙なニュアンスも僕ならできますので是非ご来店ください🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?