人に聞けないタンポンの話をコンビニでちょっと贅沢な飲み物を買う値段で

タンポン と聞いて何を想像します?
私はずっと得体の知れない物として
ちょっとした恐怖を感じていました

なんなら生理のことですら気楽に生理痛キツい
と言えるお友達が居れば、生理の『せ』の字すら
口に出すのも下品な扱いを受けるであろう
上品なお友達も居て、なんとなーく
温泉やプール行く時に生理が重なったら
使えるアイテムとして、選択肢として
あるよね!なんて本当は使ったこともないくせに
年齢的にも『知らなーい!』と本音を言っても
可愛くない年齢になってからは知ったかぶりで
ちゃんと知ろうともしなかった
のである

学校での性教育の授業でなんとなーく目にして
実際使ってみようと試みて買ってはみたものの
え、何このプラスチック製の異物!!
こんな物を陰部に挿入するの?

大人のおもちゃですら怖くて使用したこと
ないのに!とよくわからない羞恥心に苛まれ
なかなか決心がわかず、2人子供を産み
もう恥ずかしいとか言ってられない
やるしない!という状況に追い込まれて
やっと使ってみたのだ

ねぇ、タンポンって使ったことある?
どうやって使うの?怖くない?

そんな風に気軽に聞ける友達が居る人
ばかりリアルが充実している人ばかりな
世の中ではないであろうから
私のこんな記事でも誰かの役に立てたなら
嬉しいと思い今回はノートに書いてみる

1. タンポンの基礎知識

2. タンポンの使い方

3. タンポンを使う事のメリット

ここから先は

970字

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?