見出し画像

Queen: Love of My Lifeをピアノで弾いてみた

去年から、趣味でゆるりゆるりとピアノを練習している。

クラシックからポップスまで、弾きたいと思ったら練習する式のお気楽なものだ。初心者というのは心地がいい。新しい曲はいつも弾けないところからのスタートだ。外出自粛期間は特にそれが捗った。

昔練習して弾けるようになった曲も、久しぶりに弾くと全然弾けなくなってたので、これからは弾けるようになった曲はnoteとyoutubeにひっそりとストックしていくことにした。

ご笑覧いただけると嬉しいです。

ちょっと間違えてるのは一瞬別のこと考えちゃったからです。

Played by Yukki / 2020.4

#2020年ピアノ練習の記録

ドビュッシー/月の光(ベルガマスク組曲第3番)
シューマン/トロイメライ(子供の情景 Op.15-7)
高木正勝/perpetuum mobile
バッハ/平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第1番 ハ長調
阿部海太郎/Hiraku
ビートルズ/Let it Be
Queen/Love of my Life

この記事が参加している募集