【初記事】楽しんで書いていきます。

こんにちは。
木之下ゆうりと申します。


まずは自己紹介から。
創作を楽しむ人です。オリジナル小説を中心に、登場人物のイラストを描いたりしています。
作品の舞台はノンジャンル、リアルとファンタジーの狭間な世界。ほろにがい後味残すファンタジーから、唯一無二の絆、濃密なヒューマンドラマまで幅広く。美しいものが好き。言葉は愛。

そんなことを思いながら、楽しむことをモットーに、好きなことを好きなだけ。

違うサイトでブログを書いていたのですが、こちらでも並行運用しようとトライアル中。もしかしたら、元に戻るかも。気になることや思いついたことは行動に移して、動きながら修正・調整していくタイプ。

いくつか別サイトのブログ記事を移行しますので、そちらでお味見してもらえればと思います。

記事のテーマは「言葉に込めた想い、その全て」です。

どうぞよろしくお願いいたします。


小説投稿サイト「カクヨム」作品一覧


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?