見出し画像

『何処へ行く』(粘土板)

君の声が聞きたい夜には
孤独を握りつぶしてみたい
そうしたらどうなるか
僕が君に会いたい理由など
せいぜい寂しいだけだということにしておくよ

ああ、君は急ぎ足で
ねえ、何処へ行くの
私も連れて行ってほしいのに

君の恋は切ない
そういう僕もそう

ああ、君は急ぎ足で
ねえ、何処へ行くの
私も連れて行ってほしいのに

【この粘土板について】
作品名/何処へ行く
No/002
OS/非搭載
Wi-Fi/非対応
Bluetooth/非対応
素材/粘土
サイズ/縦193×横130×高さ12(mm)
重量/330g
作詞・作曲・粘土板制作/うえみずゆうき
制作時期/2021年11月
https://www.claytabletshop.jp/items/56907572

「人間であることの意味を問う」をコンセプトに作品づくりを行う。作詞・作曲し、世界に1つだけの歌詞カード(粘土板)をリリースしている。

ここから先は

0字
マガジンの収益は、思索のための体験の機会にあてたいと思います。ぜひご購読いただけると嬉しいです!

脳内議事録

¥1,800 / 月

認識の解像度を上げるための思索の旅の記録です。エッセイ、トーク、音楽などさまざまなかたちで頭の中を晒しています。…本音は傷つく、高くつく。

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。