見出し画像

お国が変われば・・・

台湾から届いたポストカードはスターバックスのカード。

画像1

そう言えばスターバックスは国によって色々な形の店舗がありますね。

こちらはポストカードを頂いた台湾のスターバックス。
古い建造物をそのまま使っているようです。

画像2

日本では京都のスターバックスも街の風景に溶け込んでいます。

画像3

中国も「中国らしい」感じですね。

画像4

ちなみに中国の上海には「世界一大きなスターバックス」があるそうです。
いったい何人座れるんでしょう?

画像5

豪華な印象を受けたのはベトナムとドバイ。
特にドバイは「金かけてます〜」って感じがしました。
ドバイ↓

画像6

ベトナム↓

画像7


画像8


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #台湾 #スターバックス #postcrossing #postcard #Taiwan #Starbucks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?