見出し画像

夏ですが・・・寒いです

スイスと言えば「雪」「マッターホルン」「スキー」など寒いイメージしか浮かびません。

そんなスイスから届いたポストカードは『ザ・夏』

メッセージを見るとアローザという街にはこのポスターがいたるところに貼ってあったとか。

ちょっとアローザに興味が湧いてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hi 〇〇.
Greetings from the sunny Swiss Alps.
Thougut you wigut like this card.
It's a reproduction of an old ad poster.
I used to live in Arosa and this poster hung pretty much every where.
I always liked to look at it.
Have a great spring.
Nancy

こんにちは〇〇。
晴れたスイスアルプスからのご挨拶。
あなたはこのカードのようにあなたはウィッグだと思う。
それは古い広告ポスターの複製です。
私はかつてアローザに住んでいましたが、このポスターはほとんどどこにでも貼られていました。
私はいつもそれを見るのが好きでした。
大いなる春を。
ナンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #スイス #アローザ #postcrossing #postcard #Switzerland #arosa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?