見出し画像

よくぞご無事で!!!

パッと見たときは「変なウチワ」と思いましたが、よく見るとこのカードは台湾島の形をしています。

そう、このカードは台湾のユーザーさんから届きました。

驚いたのはほとんど折れ曲がることなく私の手元に届いたこと!

台湾と日本の郵便関係の方々の仕事は優秀ですね。

さて写真の建物は『西門紅楼 The Red House』と言うそうです。

私は全く知りませんでしたが、若者の集まる西門町のランドマーク的な存在だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello Yuji.
I'm Kelly from Taiwan.
All the best ❤️

こんにちは。
私は台湾出身のKellyです。
すべて最高です❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #台湾 #西門紅楼 #postcrossing #postcard #taiwan #TheRedHouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?