見出し画像

チェコから長〜〜〜いカードを頂きました

チェコから届いた長〜い絵はがきに映るのは昔のプラハ。
色々と検索した結果『ヴァーツラフ広場』っぽいです。
この広場「プラハのシャンゼリゼ」とも呼ばれる賑やかな通りだそうです。
この写真がいつ撮影されたのかは不明ですが、昔から賑やかで活気のある場所だったのでしょうね。
絵はがきの奥にうっすらと見える建物は国立博物館と思われます。

チェコといえば先日のWBCで素晴らしい野球を見せてくれたお国。
今後は野球をきっかけに今まで以上に「近い国」となるかもしれませんね。

#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #postcard #postcrossing #チェコ #プラハ #CzechRepublic #Prague
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この絵はがきはポストクロッシングで届いたものです。
ポストクロッシングに興味を持たれた方は過去の記事をご覧ください。
https://instagram.com/yuji.yu
https://debut.hatenablog.com
https://twitter.com/yuji_6733

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?