見出し画像

【60秒動画】ももの内側「内側広筋のセルフ整体」|ひざ痛のためのセルフ整体シリーズより

こんばんは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

毎回うまく接続できるかハラハラな不安定WiFiでお届けしているYoutubeライブ配信。

どう見ても画質がまずいだろう…という回から優先的にゆるめ方の確認動画をつくっています💡

今回はひざ痛のためのセルフ整体シリーズから「内側広筋のセルフ整体」のショート動画をつくりました。

ゆるめ方、どうやるんだっけ…?ってときにサッと見て使っていただけたら嬉しいです🍀

ライブ配信だといつもその場で思いついたことを喋りっぱなんですが

動画を撮ると、自分の言葉の癖をまざまざと突きつけられますね…

本当はちゃんと台本をつくらないとなんだろうなぁ。。と自覚しつつも撮影もぶっつけ本番で素のままお届けしております(もしよかったら、動画に「👍」を押していただけると飛んで喜びます!!)

ひざ痛対策やO脚対策におすすめのセルフ整体なので、よかったらお試しください😊

🌺 筋肉由来の痛みケア専門サロン 🌺
ミオンパシーとセルフ整体Lei
筋紡錘の解放と筋肉の代謝ケアで
ガチガチの筋肉をふわふわに💓
身体に負担をかけることなく
「本来の自然なカラダ」を目指します。
Leiがご提供するサービスはこちらから
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/lei8salon

自由が丘駅徒歩10分

🍀隠れ家サロンでゆったり施術🍀
都会の喧騒から離れた一軒家サロンで
心身ともに解放のひとときを

シェアサロンでの出張施術も承っております。
お気軽にご相談ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?