見出し画像

デコルテ・お顔周りのオンラインセルフ整体開催!

こんばんは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

初の試みだったデコルテ・お顔周りのオンラインセルフ整体、先日無事に終了しました。

【いただいたご感想】
・顎が楽に動く
・口が開く
・頬が柔らかい
・ほわ~んとする
・肩も楽になった

ガチガチに過緊張した顎関節が柔らかくなられたようで良かったです😊

え、これだけでいいのー!?と驚かれるお顔周りのセルフ整体。90秒ごとに「えー!?なんでー!?」とリアクションいただけて講師冥利に尽きるレッスンとなりました😆ご参加、ありがとうございました✨

表情筋のミオンパシーはあまり表に出していないひっそり中のひっそり技💡

来店されたお客様から顔の輪郭やくすみ、シワetc.美容面の改善を求めてご希望いただくことが多いですが、私は顔はセルフでゆるめることをおすすめしています。

理由は、自分ですぐにできちゃうから。
(あと、ゆるめてる時は変顔キープが必須です笑)

でも実は、表情筋のミオンパシーは顎関節への負担軽減や眼精疲労からくる過緊張を解くのにうってつけ。テレビ見ながらお風呂に入りながらすぐにできる、おうちケアにぴったりなテクニックです。

もし、サロンで表情筋の施術を受けてみたい!という方は、変顔OKかつメイク崩れ気にしない!って日にご要望いただければ…うーん、やっぱりお顔は施術じゃなくてセルフで一緒にやりましょうってなるかな笑。

今回でデコルテ・お顔周りのオンラインセルフ整体は一旦終了。
もしまたリクエストをいただきましたら開催しますので興味ある!って方はご連絡ください😉

毎月開催しているオンラインセルフ整体60分は、レッスン冒頭で今抱えているお悩みをもとにセルフ整体のメニューを組んでレッスンスタート。

初めての方は1〜2種類、リピーターさんやミオンパシーを受けた経験がある方は2〜3種類のセルフ整体をマスターしていただけます。実際に体の動きや姿勢をチェックしながら見立てていきますので、今のコンディションで一番優先的にゆるめた方がいい部位を知りたい方には特におすすめです。

12月は21日(火)21時〜22時で受付中💡
Zoomをつなぐ環境さえあればOKです😊セルフ整体やってみたい!という方、ぜひお待ちしております。

オンラインセルフ整体60分
12/21(火)21時〜22時
初回のみ:2,200円(税込)
※リピート受講特典あり
お申し込みはこちら

他にも、定期開催のセルフ整体教室は対面・オンラインとも盛りだくさん!ご興味に合うものがありましたら、ぜひお試しください😊

🌺 Lei主催 セルフ整体教室
基本のセルフ整体教室
(120分 5,500円)
12/15(水)13:00〜@国立・立川周辺
12/28(火)18:00〜@川崎周辺
※リピート受講特典あり

肩こりのためのセルフ整体教室
(120分 5,500円)
12/26(日)18:00〜@国立周辺

オンラインセルフ整体
(60分 2,200円)
12/21(火)21:00〜
※リピート受講特典あり

「抱っこすると腰が辛い」
ママのためのオンラインセルフ整体
(60分 2,200円)
12/14(火)14:00〜
12/17(金)10:00〜
※リピート受講特典あり

【女性限定】冷えた子宮をぽかぽかに
新月・満月開催!骨盤周りのオンラインセルフ整体
(60分 2,200円)
12/19(日)21:00〜
※リピート受講特典あり

🌿「本来の自然な体を取り戻す」

痛みがない、薬がいらない、無理がない。
そんな自然な体の状態を取り戻す場をつくりたい。
そして、自分で整えることができる人を増やしていきたい。
そんな想いで活動しています。



🌿最後までご覧いただきありがとうございます^^

「スキ」「コメント」「フォロー」いただけたら、とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?